スマートフォン版はこちら

宇都宮病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都宮病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の歯科医院、「宇都宮病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0834
住所 栃木県宇都宮市陽南4-6-34
電話番号 028-658-2121
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇都宮病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇都宮東病院 栃木県宇都宮市平出町368-8
やたがい内科クリニック 栃木県宇都宮市屋板町1084-5
鷲谷病院 栃木県宇都宮市下荒針町3618
鷲谷病院 栃木県宇都宮市下荒針町3618
松村外科整形外科医院 栃木県宇都宮市馬場通り1-1-6
東宇都宮クリニック 栃木県宇都宮市今泉町3009-1
中山内科循環器科医院 栃木県宇都宮市星が丘1-5-3
医療法人 晃丘会 田中医院 栃木県宇都宮市竹下町435-6
うえの医院 栃木県宇都宮市大寛2-5-7
鈴木胃腸科外科内科 栃木県宇都宮市瑞穂2-15-3


おすすめ病院の口コミ

  • みきさん
    新井クリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です!
    子供にも子供目線できちんと診察してくれます。
  • えのころぐささん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    非常に大きな病院で、設備も新しいです。機械での予約が可能なので、受診者が多い割に待ち時間は短いと思います。形成外科での受診をしましたが、診察の仕方が丁寧なだけでなく、他の病院にもっと詳しい先生がいるときには、そちらを紹介してもらえました。
    建物もきれいで広く、病院ならではの圧迫感が全くなくリラックスして受診することができます。
    各科によって、担当の先生がいない曜日もあるので、その点は事前に確認が必要になります。
  • ここさん
    岡産婦人科医院 口コミ
    妊娠・出産でお世話になりました。全員女性のスタッフさんで話しやすいです。
    入院施設は個室です。お料理は手作りで美味しかったです。
    37週を過ぎた妊婦さんに少しでも何か変わったこと・・・例えば血糖値が高め、子宮口が開いてきているなどがあると入院を勧められ、誘発分娩が多いようです。
    出産した当日の夜は看護師さんがミルクをあげたり赤ちゃんの世話をしてくれるので、お母さんはゆっくり寝られます。面会時間も母子のことを考えて、9時までと決められています。
  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
  • なっちょさん
    野木病院 口コミ
    実家の近所なので小さい頃からお世話になっていました。
    色々な科があるので何かあればこちらの病院に行っていました。
    先生はみなさんいい先生ばかりですし
    看護士さんもいい方ばかりなので毎回安心して治療を受けることができました。
    また、機器も新しいものを取り入れてるという雰囲気でした。
    待ち時間も長くなく比較的スムーズに診療を受けることができます。
    病院内はとってもキレイですし、ロビーも広くて開放感があります。
    雑誌なども多く置いてあります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル